top of page
検索
  • Makoto Tanaka - 田中マコト

日々のこと 20151119


11月に入ったら更新回数ががくっと落ちこんでました。。

友人の結婚式で地元に帰ったりと、何気にバタバタしていたらもうすぐ月末です。

とりとめなく、最近のことをいくつか。

幼馴染の結婚式で地元の愛知へ帰省してきました。

素敵な結婚式だった。

会場で懐かしいメンバーにも再開できたりと、とても幸せオーラ全開な空間でした。

幼稚園から知ってる友人の涙をみて、思わず僕ももらい泣き。

二次会の居酒屋にて。

新郎新婦にはさんでもらった。飲んで騒いで、どんちゃん。楽しかった。

なおちゃん、しょーへー。末長くお幸せに。

ついでに実家にも久しぶりに帰省。

家族ともゆっくり過ごしてきた。両親も元気でなにより。

こちらは実家の猫ちゃんたち。最初はひたすら警戒されてます。笑

徐々に慣れてきて、、、、

なんやかんや、最終日にはちゃんと見送ってくれました。

ミーちゃん、クーちゃん、ココア、また会おうね!

故郷の味、スガキヤのラーメンもちゃんと食べてきた。

東京で、相方と一緒にお留守番してくれた愛猫ハンサムくん。

少しスネてます。。。笑


bottom of page